So-net無料ブログ作成
検索選択

プロアクティブとファーストクラッシュ!ニキビ洗顔の比較ブログ<ファーストクラッシュを使った後の効果> [プロアクティブとファーストクラッシュ<効果>]

プロアクティブとファーストクラッシュ
ニキビ洗顔比較ブログ<ファーストクラッシュを使った後の効果>

IMG_0967.jpg

ファーストクラッシュ公式ページ↓
"新発想!洗うだけ ニキビケアお試し



暑い季節になり、体に余分な熱がたまりがちですね。

体の中の要らない物質の排出が上手くいっていないと、 特に上半身に、ニキビが出来やすくなる季節だそうです。

最近、大人ニキビを治したり、予防するための化粧品って、ネットでよくみかけます。

働いていて忙しい大人は、ストレス、不眠やホルモンバランスの乱れ、腸の不調など
にきびが出来る多くの要因を抱えているというお話で、とても役に立ちました。
ファーストクラッシュは、3-in-1という、洗顔、化粧水、乳液の3つを 1つでお手入れして、ニキビになりにくいお肌を作っていけるという重宝物♪

早速使ってみてどうなったかというと・・

私は、朝洗顔1回をファーストクラッシュで行っているだけで、爽快感が 半日は続き、古いニキビ跡や大きなニキビは少しずつ消えていきました。

成分のサリチル酸がお肌を柔らかくしてくれて、古くなった角質や皮脂をとりさり、殺菌してくれるので、使い始めてから1ヶ月で荒れていない部分は、すっかりツルツルに変わりました。ヽ(*´v`*)ノ。

敏感肌にも嬉しい刺激の少ないタイプで、痛みもなく、毛穴につまった皮脂がポロポロとれるのには驚きましたね♪

洗顔とクリームだけで、ニキビに大敵の乾燥も防げるので、とても助かっています。

プロアクティブも以前使っていましたが、刺激がちょっと強くて肌荒れが気になっていました。ニキビは減ったけど乾燥しているのもあったし、お肌が可哀想かな。という感じ。

その点、ファーストクラッシュはお肌もよろこぶニキビ洗顔ってイメージで満足しています。これからも使い続ける予定ですが、サッパリ感が欲しくなったらまたプロアクティブに変えてしまうかも・・

浮気症のワタシですが(苦笑)
このニキビ洗顔ブログが、読者さんの参考になるとうれしいです^^

まずは公式HPで、30日間たっぷりトライアルコースを買って見始めましょう!

ファーストクラッシュ公式ページ↓
"新発想!洗うだけ ニキビケアお試し






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。